2014年2月16日日曜日

マイアミ・キッズフィッシング

前回の釣行BBQから一週間。
今日は友人親子に自分の家まで来てもらって、家の裏でプチ釣行。
二人とも気合い十分!

ご覧の通り見事なキャスト!これは今日は期待出来ますよー



せっかく釣りに興味を持ってくれたこの瞬間を逃す訳にはいきません!
今日は絶対釣らせる!そう心に誓っていましたが、
なんのあっさりダブルヒット!

触るのはまだちょっと怖いみたいで、みんなで写真を撮ってリリース。
元気に泳いで行くバスを見て、死なずに良かったと言ってました。

みんなで記念撮影!
その後も順調に釣り続け、二人とも大満足。
バスに出会う感動を伝えられて自分も最高です!
SENSEIと呼ばれるのが案外一番嬉しかったり。。。笑

二人とも、今日はありがとう!また釣り行こうな!








0 件のコメント:

コメントを投稿